ゲーム廃人24時

ゲーム廃人24時では、妖怪ウォッチ、ドラクエ、ポケモン、パズドラ、カービィ、マリオなどのいろいろなゲーム情報をお伝えしていきます。
相互リンクサイト


--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)








バハムートラグーン会議開催 第39回目



1:  バハムートラグーン 2012/12/06(木) 22:52:50.41 ID:???

これをもってヨヨ女王陛下の名の下に
「バハムートラグーン」叙事詩39章を記すのじゃ!

キャラ語り、ドラゴン萌え、考察なんでもアリなのじゃ!
スレの空気が悪くなるようなレスが続いたときは、誰かが違う話題を振って流れを変えること!
ビュウ、お前の気持ちもわからんでもないが、あまりヨヨさまにあたるでないぞ!




ところでビュウ、………、い、いや、いやいやディアナ!
お前は確かウワサに詳しかったはず!
えっと、…その、ど、ど、ドラゴンもえ、とはなんなのかのう…


9: NAME OVER 2012/12/10(月) 13:42:42.74 ID:???

カーナ陥落から反乱軍結成までって何年ぐらい経ったんだろう
センダックがあれから何度めの冬を迎えた事でしょうとか何とか
言ってたから1,2年とは考えにくいけど


10: NAME OVER 2012/12/10(月) 20:12:24.98 ID:???

歳とると時間が進むの早くなるから



バハムートラグーン



11: NAME OVER 2012/12/10(月) 22:00:53.61 ID:???

メロディアとは何者なのか…


12: NAME OVER 2012/12/11(火) 10:56:14.48 ID:???

チビデビと話せるし、凄い種族なのは間違いない


13: NAME OVER 2012/12/12(水) 22:06:23.34 ID:???

「なお、パイロットユニットは、少女の肉体(体内時間年齢14歳程度)に
幼体固定させられた23歳の女性であり、
彼女は機体に直結され、生体コンピュータとして使用されている、らしい(軍は否定している)」


14: NAME OVER 2012/12/13(木) 01:45:16.19 ID:???

23歳…


15: NAME OVER 2012/12/14(金) 19:02:05.62 ID:???

そもそも14歳にすら見えない


16: NAME OVER 2012/12/15(土) 03:13:06.75 ID:???

まぁ4歳の天才児だってアリな会社ですし…


18: NAME OVER 2012/12/20(木) 23:19:35.50 ID:???

R-TYPEだろ


20: NAME OVER 2012/12/21(金) 00:09:40.73 ID:???

もう一年も終わるし、ヨヨ様のいい所を1つ1つ言ってくことにしようぜお前ら


21: NAME OVER 2012/12/21(金) 00:37:16.25 ID:???

帝国潰しの手腕はガチで見事だったと思う。


22: NAME OVER 2012/12/21(金) 00:40:52.77 ID:???

召喚は使い勝手いいよね


23: NAME OVER 2012/12/21(金) 01:51:41.56 ID:???

ヨヨの肢体綺麗だよ


24: NAME OVER 2012/12/21(金) 03:39:27.12 ID:???

面の皮が厚い


25: NAME OVER 2012/12/21(金) 07:13:11.41 ID:???

即死アイテムを30個もくれる


26: NAME OVER 2012/12/21(金) 07:18:20.54 ID:???

名前が覚えやすいな


27: NAME OVER 2012/12/21(金) 07:48:19.31 ID:???

ベヒーモス製造装置


28: NAME OVER 2012/12/21(金) 16:24:43.12 ID:???

ドラグナー専用装備をジジイにも装備させてくれる優しさ


30: NAME OVER 2012/12/21(金) 20:20:48.97 ID:???

一兵卒にすぎなかったビュウの心を掴み
カーナ救国の英雄、ひいてはオレルスの英雄にまで育て上げた人心掌握術


31: NAME OVER 2012/12/21(金) 20:39:55.66 ID:???

ドラグナーになると普通にヒロインヴィジュアル


32: NAME OVER 2012/12/22(土) 21:43:56.58 ID:???

ハニートラップで帝国軍司令官を篭絡、ヴリトラで皇帝を不意打ち、神竜もチンポも受けいれた


34: NAME OVER 2012/12/23(日) 11:01:08.65 ID:???

ヨヨという名前を横にすると山山となり胸の大きさを表現しています。
ヨヨと言う名前を逆さまにするとEEとなり悶え声の大きさを表現しています。


37: NAME OVER 2012/12/24(月) 01:22:52.14 ID:???

チビで巨乳とかいうのが解せない
あとツンデレが拡大解釈されすぎてる今敢えて言うがアナはツンデレじゃない
気になってる人には素直になれないだけで
誰にでもツンツンしてるわけじゃないし別にデレるわけでもない
間違えるなよ!


39: NAME OVER 2012/12/25(火) 22:34:42.00 ID:???

巨乳だろうが、貧乳だろうが、虚乳だろうが、アナ乳は蒼き流星バルクレイ様のものですよ。


40: NAME OVER 2012/12/26(水) 00:32:02.96 ID:???

つまりディアナのおっぱいは俺のものということですね


42: NAME OVER 2012/12/26(水) 21:49:39.16 ID:???

エカテリーナルートもあればよかったのに

1 ホーネットへの恋を協力
2 親身に恋の相談に乗る
3 いつのまにかビュウと話すことが目的になっている
4 最近背後から視線を感じる
5 エカテリーナから日頃のお礼にワインをもらう
6 目が覚めたらベットに縛られてる


43: NAME OVER 2012/12/26(水) 22:17:56.92 ID:???

エカテリーナ「ビュウさんビュウさんビュウさん私に優しくしてくれたビュウさん私を見てくれたビュウビュウさんビュウさん」

ビュウ「」
(1)やだーいたいのやだー!
(2)ごめんなさい僕にはフレデリカが


45: NAME OVER 2012/12/26(水) 23:23:00.65 ID:???

エカ「二人で話し合った結果、はんぶんこして分けようって事になったの」
フレ「わたしが右側で、エカテリーナちゃんが左側を貰うことになりました」

ビュウ(拘束中)「」


46: NAME OVER 2012/12/27(木) 03:44:25.97 ID:???

二人に抱き枕にされるビュウ


50: NAME OVER 2012/12/27(木) 18:01:19.80 ID:???

フレデリカ「ビュウさん、体の節々が痛むんです、マッサージしてください…」


54: NAME OVER 2012/12/28(金) 02:18:44.80 ID:???

ルキアさんが寂しそうな顔をしながらモテモテビュウくんをチラチラ見ています。


55: NAME OVER 2012/12/28(金) 07:12:28.51 ID:???

ルキア「え、隊のコミュニケーションがうまくいかない?」
ルキア「うん、それはね、ビュウは頼りになるからみんなビュウに依存しちゃうからよ」
ルキア「これからはみんなを一人立ちさせなきゃ」
ルキア「そのためにはビュウはみんなから距離を置くの」
ルキア「え?そしたら孤立しそうだって?」
ルキア「大丈夫、私がサポートするから」
ルキア「じゃ、これからは毎日私のところにだけ来てね」(ニコッ


56: NAME OVER 2012/12/28(金) 12:31:52.13 ID:???

ルキア「私と噂になれば諦めて普通に接するようになるんじゃないかしら。やってみる? あくまでも噂でだけね」
ビュウ「
→はい
お前となんかごめんだ!

ルキア「じゃあ信憑性を高めるためにみなの前で、ね(ほんの少しだけ唇をつきだす)」
ビュウ「」


58: NAME OVER 2012/12/28(金) 18:27:24.09 ID:???

女子キャラはバラエティ豊かだけどまともなのは一人もいないなw


64: NAME OVER 2012/12/29(土) 00:43:36.00 ID:???

それでも女性陣に「女でも関係無い!」と押し倒されるわ
「最初は違和感があったが…可愛いじゃねえか」と男性陣にまで目を付けられるわ悪化する未来しか見えない
初めから女キャラだったら良かったのに


77: NAME OVER 2012/12/30(日) 18:44:43.41 ID:???

エカちゃんは本人が見てないとこでは滅茶苦茶やるけど、
いざ好きな人を前にすると顔真っ赤になっちゃって何にもできない子だと思っている。


78: NAME OVER 2012/12/30(日) 21:20:22.76 ID:???

恥ずかしくなんにもできないからって、背後からバールのようなものでいきなり相手の頭を殴打して、
殴られた相手がカニみたいに泡吹いて失神してるのを見た後、
顔真っ赤にしながら、相手の身体をずるずると地下室とかに引きずっていくのがエカテリーナちゃんですよ。


80: NAME OVER 2012/12/31(月) 01:21:18.13 ID:???

なんだかんだいってルキア姉さんがいいんじゃないか
平凡な暮らしがしたいのなら彼女を選ぶべきだな


82: NAME OVER 2012/12/31(月) 11:26:21.62 ID:???

ルキアさん→いいにおい
ジャンヌさん→爽やかなにおい
ミスト→腐臭


97: NAME OVER 2013/01/03(木) 10:12:25.81 ID:???

フレデリカ「あ、あのぅ……ビュウさん、い、いっ一緒に初詣いいいいい行きませ」
ビュウ「バルクレイ初詣行かないか」ニッコリ
バルクレイ「え?…いや、自分とですか?」
アナスタシア「ちょっとバルクレイ!」ヒソヒソ
フレデリカ「あのぅ……」
バルクレイ「……そ、そうですね。フレデリカやアナスタシアとかを誘ってみんなで行きませんか?」
ビュウ「男同士積もる話もあるだろ? そうでなきゃ次の戦いで単独で突貫だな」
バルクレイ「わ、わかりました行きましょう!」
ビュウ「では早速出発だははっはっはっ」
アナスタシア「……」
フレデリカ「……」




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


